image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


なごー 

「ぐわーっ」
image09080201.jpg
ということで、順調に真樹ルート・つかさルート・美浜ルートと進めている『ナツユメナギサ』。予想以上に良作かも。各キャラの破壊力が凄まじい・・、色んな意味で。
初めて購入するメーカーさんだったので、正直、不安もあったんですが、現時点でかなり満足な状態ですよ。キャラだけじゃなくて、ストーリーもかなりしっかり作られているし。

ただ、割と難易度は高めかもしれませんね。
※以下、微妙にネタバレ含みます。ご利用の方はご注意ください(要反転)

何とも意味深な終わり方をした真樹ルート。BADエンドなのかと思ったら、これはいくつか条件を満たさないと「真エンディング」が開放されない模様です。なかなか難儀な展開ですよ‥。噂によれば、歩ルートをチャプター3まで進める必要があるとか。
ちなみに、歩ルート(チャプター4まであるらしい)も一部開放されたので進めてみたんですが、こちらはこちらで意味深‥。開放されたのはチャプター1のみなので何とも言えないのですが、おそらく真樹のオッドアイが重要なカギになる・・んじゃないかと予想してます。瞳の色と声に注目してみると、・・・・・な項目がいくつか、ね?ま、関係ないのかもしれませんが。


ということで、フルコンプはまだ少し先になりそうな感じですね~。ま、それはそれで楽しみがあっていいですけど。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/414-8d997cb3

