image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


かんなしんら 

ちょっと前の更新で、「最近、家のネットの通信速度が遅すぎる!」と言っていた問題。試しにブラウザをIEからFirefoxに替えてみたら、若干マシになりました。これって単にIEが重いだけなのか・・?



さて、こちらもちょっと前の更新で取り上げた話題。
現在、某ゲー○ーズさんにて開催されている「『マテゴ』&『生徒会』人気投票」。気になる中間発表が出ているみたいです。
暫定順位は以下の模様。諸般の理由により、上位の『生徒会』シリーズはカットして (ぉ

①ユウ(遊兎)
②神無深螺
③式見蛍




う~ん、鈴音さんはランク外か・。何気にショックだ…。
あと、さすがは深螺さんといった所でしょうかね。強いです。確かに、あのキャラはインパクト抜群だし。ちなみに、至極個人的な順位としましては・・、

①神無鈴音
②日向耀
③式見傘(←「さん」だけに・・?)
④ユウ(遊兎)
⑤式見蛍



です。あと、個人的には篠倉綾とレモン飴のタッグも結構好きなんですよねぇ。あと、ちょい役ですがサリーさんも。
ということで皆様(?)、機会があれば、鈴音さんに清き一票を!?


ただ、アレですね。ランキング見ると一目瞭然ですが、やはりアニメ化の影響というか、とにかく生徒会シリーズの勢いが凄いね。『マテゴ』勢は軒並み大苦戦。それとも、単に『マテゴ』はやっぱり好き嫌いが分かれる話ということなのか。

あ、一応補足ですが、私は別に『生徒会』シリーズが嫌いという訳ではないですよ。あれはあれで面白いし。ただ、心情表現の複雑さとか、悩める登場人物像を求める私としましては、『生徒会』シリーズはちょっと「軽すぎ」な印象が強くて・・・ね。

皆さん、『マテゴ』も面白いですから是非一度ご一読あれ。カバーデザインも若干新しくなったらしいですし。
と、微力ながら応援です。


うん、久しぶりに「分かる人にしか分からない話題」を、長々と語った気がする・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/415-be25546c

