image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

ジャパニーズシャミセン!? 

無事に再スタートしてくれたハルヒさん。普通にやってくれれば充分面白いやね、やっぱり。来週あたりには、ついに「シャミセン」登場でしょうか。
ただ、このペースで行くと『サムデイインザレイン』が最終話になりそうな雰囲気。となると、「消失」はナシかな。「ひょっとしたら3クール目に突入!」なんてのもあるんじゃないか、という淡い期待もあったり無かったり・・。



さて、遅ればせながらですが、『あまんちゅ!』の1巻を購入してきました!
200908182349000.jpg
まだ1話目しか読んでないながらも、物語の展開の仕方といい、画の描き方といい、さすがは天野先生ですね。何となく、懐かしいような感じもあったりするし。
まだまだこの世界観を理解できていないのもあって、「とある一作品」な状態ですが、あの『ARIA』だって半年くらいかけて世界観に浸っていった訳ですから、これから大化けする可能性も大きそうです。

ということで、当分はコミックスのみの追っかけとはなりますが、『あまんちゅ!』の今後(色々な意味で?)に期待しましょう!

一応補足:
最近は『ARIA』の話題を取り上げることも殆どなくなっていますが、私の中ではまだまだ大きな存在感を示していますよ、もちろん!

コメント

お久しぶりです。
あまんちゅ単行本出たんですか!
買いに行かねば…
ARIAが終わってもう一年半ですが私の周りではまだまだホットな話題です。
またひだまり3期も決まったらしいですし、これからもいろいろ楽しみが増えそうです!

>yuさん

えっ、ひだまり第3期決定なんですか!?それは全然気がつかなかった・・。早速、調べてみます!

ということで(?)、お久しぶりです。
『あまんちゅ!』、早くも第1巻発売ですよ。
何というか、『ARIA』とはまた違った「ゆったり感」みたいなのがあって良い雰囲気です。改めて読むと、主人公のデフォルメ?された表情に妙に引きつけられたり・・。
ちなみに、アニメイトで買うとクリアしおり(写真左)が貰えました。遅かったらごめんなさいですが・・。

情報ありがとうございます!
早速明日アニメイトで買ってきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/423-49af37c8