image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


オッドアイ属性? 

先日、『天神乱漫』佐奈ルート(2回目)が終了してしまったので、今度は『ナツユメナギサ』真樹ルート(2回目)をプレイ中。その次は『ぶらばん!』かな。
にしても・・・、
image09081702.jpg
何か、オッドアイ属性に目覚めてしまいそうな気がする (ぇ



さて、明日27日はコミックアライブ10月号「緋弾のアリア特集号」の発売日!

今まで『アライブ』は買ったことないですけど、特集組まれるとなると買わない訳にはいかないよね、もちろん。『緋弾のアリア』コミカライズというのも非常に気になりますし。
ということで、既に発売されている『緋弾のアリア』4巻も含めて、明日は多少無理してでも買いに行かないと!
ちなみに、どうやら某「と○のあな」で買うと、アリアのイラストカードが付いてくるらしい。まぁ、「とら」でまとめて買うために、昨日から4巻を我慢している訳ではあるんですが・・。


ということで、何となく散財記的な更新が多い気がする今日この頃です。うん、これは「今日この頃」に始まったことでは無いですね、明らかに‥。

コメント

あのアリアのイラストなら我慢して後でまとめて買う価値がある!…と俺は思ってます。
そんくらいあのイラストにめろめろでした…。

>ぺっぺーさん

確かに、あのイラストカードは完璧ですね!今まで赤だったのが、水色になったところがまた良い!?
思わず、もう2、3冊買って、カード追加で貰おうかと思うくらいでした。さすがに今日は(所持金の関係で)止めましたけど・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/426-6916b508

