image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


思い出は、いつもこの旋律とともに。 

いつの間にか、オーガスト(8月)が終盤の終盤(?)な今日この頃。
毎年恒例の、というか、毎夏・冬恒例、オーガストさんから冊子到着しました。
200908291723000.jpg
『夜明けなMC』の発売から早、半年が経過。オーガストさんの新作の発表も、そう遠くないと思うんですけどね~。



あと、これは昨日の事なんですが、『夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-』オリジナルサウンドトラック -Future Passport-を購入。これで8月中の散財も一段落といったところです。
200908291724000.jpg
夜明けなのサウンドトラックとしてはこれがラストということで、ラストにふさわしい楽曲がそろっている気がします。そう考えると、何となく寂しいかも‥。
基本的にはシンシアルートの曲が多いこのCDですが、私の一番お気に入りは、何といっても麻衣ルート他のEDテーマ『プレゼント』。思い入れその他諸々の影響で、ひときわ輝いている曲です。シンシアルートのED曲もかなり良いですね~。

ということで、今までのサントラと比べると、若干、割高な感じがしなくもないですけど、それだけの価値は充分あると思いますよ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/428-4f7f9229

