image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


清い、かどうかは微妙な一票 

今回の選挙戦、すげー!!

とやたら驚いていた昨晩。ここまで極端だと驚くしかありませんよね、本当に。
ちなみに私も、有権者の一人としてちゃんと投票には行きました。まぁ、投票の決め手になったのは某「エ○ゲ規制」云々の事項ではあるんですけど・・。いえ、でもこの規制はある意味「死活問題」だしねぇ (ぉ



ということで、そんなオーガスト(8月)も早くも最終日となりました。
思い返せば一年前(別に思い返す必要はないのですが・・)、『夜明けなMC』製作が発表されて、飛び跳ねていたのがちょうど一年前のこの時期。本当に時間経つのが早いです、最近は。

ちなみに、一年前の夏に見ていたアニメ他はというと・・・、

『ひだまりスケッチ×365』
『ToLOVEる』
『しゅごキャラ!』(昨年はまだ「無印」)
『我が家のお稲荷さま。』
『ストライクウィッチーズ』
『乃木坂春香の秘密』

『超ラジ!Girls 火曜日』

いや~、早くも「懐かしい」と感じてしまうのはこれいかに!?
それにしても、『しゅごキャラ!』と『超ラジ』は今も放送継続中っていうのが、嬉しくないわけでもないような気がしなくもない感じ?ですね。否定語連発すると、訳が分からなくなります(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/429-e5009545

