image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

おっとテレポーター 

嘉穂の口調がお気に入りな『よくわかる現代魔法』も、早くも9話目が終了。
原作の各巻から色々なエピソードをもってきているせいか、話がゴチャゴチャになっている気がしないでもない? それに、今の流れだと「おっとテレポーター」は登場しそうにないのがちょっと残念かも‥。(←元ネタについては全く知りませんでしたが‥)



話変わって・・・、先日より公開されている『恋色空模様』(略して『恋空』)体験版をやってみた!
image09090701.jpg
体験版なのにオリジナルストーリーで紹介形式をとっているという、なかなかに斬新な内容です。こんな体験版も珍しい!これは購入内定かなぁと。
しかも、この体験版で服部彩が大きく株価を上げた!?
image09090702.jpg
『恋空』は未だキャストが公式に発表されてないっぽいんですけど、彩の声はおそらく「あの方」なんでね。ちなみに、今までは完全に美琴派です。

で、今は『ましろ色シンフォニー』体験版をプレイ中。これは略すと『ましフォニ』?
こちらはまだ購入するかどうかは未定です。にしても、このメーカーさんのBGMは、何となく眠気を誘うものが多い気がする‥。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/434-24013c02