image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


アンジェリーナ・菜夏・シーウェル 

さっき、Windows Vistaの「Service Pack2」をインストールしたら、パソコンの動きが微妙に遅くなった気がする。こんなんだったらやらなきゃ良かったな、と思わないでもない?
何やらここ最近、色んな不具合が起こり始めた私のVista機。買ってからまだ1年なのにな~。



『ましフォニ』と『恋空』の体験版が一通り終了です。

同日発売で、どちらを買うか迷っているこの2つなんですが・・・、今のところ『ましフォニ』が一歩リード!
どうやら、みるさん演じるアンジェリーナ・菜夏・シーウェルが私のツボにハマった様子です。
image09090902.jpg
それに、体験版のラストは乾紗凪が本性を現したところで終わってるから、先が結構気になる。(←話の核はもっと違うところ!?)
ただし、店舗特典如何(いかん)では、『恋空』側につく可能性も充分ある。こちらはキャストが一部未公開だしね。さて、どっちにしようか‥。

何にしても、相変わらす単純極まりない私です。

コメント

両作品とも面白そうですね!
僕も体験版早くやりたいです…(´`*)
Yutasさん的にはましフォニが一歩リードですかーw

>朋也さん

10月30日は激戦ですね!
『恋空』も勢いがあって良さげではあるんですが、今のところ(アンジェ効果で?)『ましフォニ』購入が濃厚。
あとはもう(店舗)特典勝負かと。

いつもの事ながら、体験版で印象が大きく変わりますよ。

  • [2009/09/14 23:50]
  • URL |
  • Yutas(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/437-027fae9c

