image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


この物語はフィクションであり・・・ 

【佐奈】「(前略)・・・あげてる みたいな」!?
image09091701.jpg
何となく、カウントダウンフラッシュ23日前より。
佐奈さんなら、クリックもウザくないし、これはこれでアリだと思えてくるから不思議だ‥



某「禁書」さんによると、「ジャパニーズシャミセンて、猫の皮を剥いで貼り付けてる」らしいです?

ということで(?)、今週で『涼宮ハルヒの溜息』が完結。
何というか、シャミセンの出番少なすぎじゃないですか、アレ!?「溜息」自体は、なかなか見応えあったと思うんだけどね~。

ちなみに、あと残っている話が、『朝比奈ミクルの冒険 Episode00』、『ライブアライブ』、『射手座の日』、『サムデイインザレイン』と4話あるはずなので、今期の新作はこれで終了ということでしょうか。正直ちょっと物足りない気分かも。

8回も同じ話続けた前科前例があるくらいだから、最後に何かサプライズがあっても・・・、という淡い期待もあったりしますが、まぁないでしょうね‥。
さあ、どう出るハルヒさん!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/439-80db2fed

