image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


野良メイド 

今日は何故か『ましフォニ』の主題歌、『シンフォニック・ラブ』が頭から離れなかった!?

ということで、10月30日決戦?は、『ましフォニ』を購入することに決定!
今回は第一印象で、安玖深音さん演じる妹キャラより、アンジェさんに惹かれたというのがちょっと珍しいかも。人気投票では少し苦戦中な模様ですが。

もちろん、『恋色空模様』同時購入もまだ諦めない。何とかできるよう、(予算編成を)頑張る所存ですよ~。
そういえば、こちらはこちらで、珍しく幼なじみキャラを推している気が‥。
koisora200_aya.jpg
ちなみに、気になる店舗特典は、まだ線画とかで双方ともハッキリしませんね。店舗決めるのはもう少し後になりそうな感じ。

ということで、眠いので若干の簡易更新でお送りいたしました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/440-11c8f768

