image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

10月改変 2009 

さて、ぼちぼち改変期ですね~。早いもんだ。

ということで、とりあえず10月から視聴予定の新作をピックアップ。ここ2年の10月クールは豊作続きだったけど、今年ははたして!?



◇視聴決定
『とある科学の超電磁砲』(CBC)
『生徒会の一存』(TVA)
『しゅごキャラパーティ!』(TVA)

◇とりあえず見てみる
『11eyes』(CTV)
『そらのおとしもの』(TVA)
『けんぷファー』(CBC)
『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』(ネット配信?)

◇特別編
『ひだまりスケッチ×365 特別編』(BS-i)


以上。
やはり豊作だった昨年10月期や今夏と比べると、見劣りしてしまう気がするね‥。そして、今夏からの2クール作品が一つもないというのが更に痛い。正直、御坂美琴に期待するしかないです。

ちなみに、一番気になるのは『しゅごキャラ!』の改変。かなり大きくリニューアルするみたいなので、今までの雰囲気が壊れないか非常に心配‥。
あと、何だかんだ言って、意外と『生徒会』にも期待しているかもしれない‥。

ということで、最終回が寂しい寂しいと言いつつも、毎回、割と楽しんでいる改変期でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/441-7cd34584