image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


タペストリ 

『ナツユメナギサ』公式ページに、先日からアップされている老樹真樹の壁紙が良すぎる‥。
しかも、描いたのが本家?のせせなやうさんでなく、有末つかささんだというのがまたビックリ。全く違和感ないですよ。
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
余談ですが、真樹のタペストリーを本気で買おうかと考え中です。この際、少々生活費が圧迫されてもいいや (ぉ



話は変わりますが、某「と○のあな」でMF文庫他を買うとイラストカードがもらえる、という情報を小耳に挟んだので、先日早速行ってきました。狙うはもちろん『緋弾のアリア』。



が、しかし、前回のしおりの時は選択できた名○屋店も、今回はランダム配布なようで、見事ハズレ!また今度、再チャレンジと相成りました…。確率1/6は、意外とビミョーかも。

アリアがダメでも、せめて『えむえむっ!』が欲しかったな~、とか考えてしまうのは贅沢というものですかね?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/442-86342e45

