image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

横浜・町田インターチェンジ? 

今日、車の運転免許を更新。やっと、緑から青に変わりました。
「すげー、「普通」が「中型(限定付き)」に変わった!?」とか、密かにビックリしていたのはここだけの話。ちなみに、有効期限ギリギリでした‥。

にしても、最近は何でもIC化されてますね~。いつも免許をPiTaPaとかICOCAと一緒のケースに入れていただけに、読み取りの誤作動起きないよう注意するのが面倒かも。



という個人的な話題はさておき・・・、明日から久しぶりに東京・横浜に出掛けてきます!
一泊二日です。いや~、本当に久しぶりの遠出ですよ。今年の年明け(2月くらいだったか)に富山・城端に行って以来の遠出かも。

といっても、別に何をしにいく訳でもないんですけどね。何となく遠出したくなって。まぁ、秋葉原と町田(と○のあな:MFフェア狙い?)には行くと思いますけど。

ということで、のんびり観光して、のんびり買い物してきます。うん、このブログにはあまり似合わない話題ですね?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/443-2229ade6