image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


湘南新宿ライン 宇都宮線直通 

先ほど、東京から帰ってきました!
東京での滞在時間約24時間という強行日程のなか、とりあえず一通りは完遂できたかな。詳しくは後日、訪問記でも載せようかと思います。今更ながら「あの場所」にも行ってきたんでね。

にしても、東京から名古屋に来ると、いかに東京は人が多いかを実感します。


ちなみに、明日は日帰りながらも大阪に行くことになりました。
一日だけとはいえ、半年ぶりに地元大阪に戻れると思うと、今日の眠気も吹っ飛びますよ!ただ、時間の都合で、日本橋(恵美須町)訪問はやや厳しいかな~というのが何とも…。
そのぶん、明日はホームグラウンドの梅田(「ゲマズ」と「とら」があります)を散策してこようかと。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/444-90092726

