image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


あれから3年 

さて、本日29日で当ブログ開設3周年となりました!

旧ブログでやっていた半年を含むとはいえ、もう3年も経ったんですね~。開設当初は正直、こんなに続くとは思っていなかったので、我ながらよく続いたもんだと思います。
思い返せば、ブログ内ではノーテンキながらも、記事の裏側(リアル)では色々悩んだり苦しんだりということも多かったですが、今となっては良い思い出ということですかね~。これは現在進行形でもありますが…。

ちなみに、3年前の最初の記事はこんなのでした。ブログもまだ移転前の古い方。まぁ、今見ると結構恥ずかしいです‥(←今は今で、別の意味で恥ずかしい?)


あと、少し告知です。良い機会なのでブログタイトルも少し変更させて頂きました。新タイトルは

『Canal Grande - C.C.』

です。今まで長い名称だったので少し短めに、かつ、半角英字に変更。
リンクサイト様には申し訳ないのですが、リンク欄などを変更して頂けたら嬉しいです。もちろん、面倒だったらそのまま放置でも全然OKですので。
ちなみに、「C.C.」の部分はとある単語の略だったりします。この書き方だと色んな単語に置き換えられるのであえて略してみた次第です。サイト名略して『C.G.C』、どっかの牛乳みたいな名前なのは前と変わりませんけど。ちなみに、某レモンとは何の関係も(以下略

ということで、これから4年目突入、かつ、投稿数500回強(旧ブログ含む)という、微妙に中途半端なブログではありますが、今後ともよろしくお願い致します。

コメント

3周年おめでとうございますー!
早速リンクの方も修正させて頂きました!
これからも宜しくお願いしますー。

C.Cっていったらもう古いけどカードキャプt(ry

>ぺっぺーさん

どうもありがとうございます!
これからもひたすらマイペースでやっていきますので(?)、よろしくです。

確かに、某キャプ○ーの略称も「CC」ですね~。さすがにそれは古くて意識しなかった・・
まぁ、それはそれでアリかも?

  • [2009/09/30 23:50]
  • URL |
  • Yutas(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/446-345a8be4

