image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


見逃し防止策 

微妙に10月に突入し、早くも「年末」という言葉が聞こえ始めた今日この頃。
と同時に、『宙まに』『よくわかる現代魔法』、そして『咲』と、続々と最終回を迎えております。いつも思うけど、2クール作品(今期は『咲』のみ)が終了する時はやっぱり寂しいね‥。

という、寂しいお話はさておきまして、今期も改変期恒例、視聴番組表(暫定版)を作成してみました。
見逃し防止にはコレが一番かと?



月曜日:『しゅごキャラ!【再】』 (CS) 18時30分~

水曜日:『とある科学の超電磁砲』 (CBC) 10月7日 25時29分~

     『そらのおとしもの』 (TVA) 10月7日 26時28分~

     『11eyes』 (CTV) 10月7日 27時17分~

     『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』 (ネット配信) 10月7日~

木曜日:『けんぷファー』 (CBC) 10月8日 26時30分~

金曜日:『生徒会の一存』 (TVA) 10月2日 25時58分~

日曜日:『しゅごキャラパーティ!』 (TVA) 6時30分~


隔週木曜日:『島と海とこいそらじお』 (ネットラジオ)

        『オーガスト放送局 修智館学院出張生徒会』 (〃)

時期未定:『ひだまりラジオ×☆☆☆』 (〃)


『ひだまりスケッチ×365 特別編』 (BS-i) 10月17日・10月24日


水曜日に3作品もあるのか‥。まぁ、時間と放送局が全くかぶっていないのはある意味ラッキー。
ということで、来期は『生徒会の一存』からスタートして10月7日に集中打、という流れになりそうです。今期は時間の余裕がなさげなので、結構バッサリ切り捨てる作品もあるかも。

余談ですが、名古屋では意外と独立U局よりもCBC(MBS・TBS系列)でのアニメ放送が多いんですね~。大阪にいた頃はテレビ大阪とサンテレビに頼りっぱなしだっただけに、ちょっと不思議な気分。名古屋に来てからもう半年も経つのに‥。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/447-a86c7a80

