image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


先週に引き続き 

今日も何やら頭が痛いです。
なぜ火曜日に限って頭痛に襲われるのか…。心理的要因?はたまた身体的要因?
どっちにしても今日は早く寝ます。テンプレ拡張工事は明日に持ち越しです!

あっ、火曜日なので『らき☆すた』だけは見てから寝ます(笑)

って先週も同じようなこと言っていたような。

コメント

ブログ工事おつかれさまです。
何気に難しいものですよね。
今週のらきすたもいろんな属性があふれてましたね。

yueyueさん

広げる、狭める、色を変える、写真を変える、くらいは何とか出来るようになりましたが、何度やってもHTMLとスタイルシートは慣れませんね。複雑です。

今週の『らき☆すた』は急な場面変更が減って、まとまった話だったように思います。相変わらずこなた他は凄かったですが…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/45-e6125d1f

