image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


最近、気がついたこと 

「べっかんこう」さん (朝霧麻衣など)
「こぶいち」さん (神崎・H・アリアなど)
「むりりん」さん (千歳佐奈など)
「てぃんくる」さん (神無鈴音・湊智花など)
「いとうのいぢ」さん (シャナ・秋姫すももなど)

そして最近では
「ほんたにかなえ」さん(天川天音・美浜羊など)
「せせなやう」さん (老樹真樹など)


今さっき気がついたんですけどね、私が好きな原画家さん・イラストレーターさんって、名前がひらがな表記の方ばかりなんですよ。ここまで揃うと何か不思議だ‥。
あと最近気になる原画家さんと言えば、『恋空』の「るちえ」さん。やっぱり見事にひらがな表記・・。

ということで、まぁ、どうでもいいお話でした!?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/451-581a43ce

