image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


札幌に行きたくなってきた‥ 

先日から「10月クールだ!10月クールだ!?」と喧しく言っておる私でございますが、改めて考えると、昨年の『とらドラ!』・『とある魔術の禁書目録』・『今日の5の2』とかの放送開始から、もう一年も経過したことになるんですよねぇ。「大河、大河」と騒いでいたのが一年も前だとは‥。つい最近みたいな気がするのに。

「こうしてどんどんトシをとっていくのか~」と思うと、微妙に寂しくなります (ぉ



さて、話変わりまして、北海道日本ハムファイターズが優勝しましたね~!!(←話変わりすぎ?)

私は前述のとおり阪神ファンではあるのですが、影ながら日ハムの応援をしてたんですよ。
まぁ何でかって言うと、以前は大阪近鉄バファローズファンだったので、当時、監督を務めていた梨田昌孝さんが現在の日ハム監督ということでね。
ということで、北海道の皆さん、日ハムファンの皆さん、そして監督・選手の皆さん、優勝おめでとうございます!

余談ですが、3年前に日ハムが優勝(日本一)になった時も、同じような事を書いたような‥。何故か微妙にファイターズ色の強い私でございます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/452-5775d036

