image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


ゆっくり、じっくり・・・ 

『恋色空模様』が発売延期

そして、

阪神はヤクルトに敗れ、プレーオフ(クライマックスシリーズ)行けず・・・、

と、何やら昨日はショックな事が2つも…。もう生きる希望(?)は『ましフォニ』と『ひだまりスケッチ×☆☆☆』くらいしか・・・。
ちなみに、ウワサによると『ひだまり☆』(←略しすぎ?)は、年明け(2010年1月)スタートらしいです。まだ推測の段階みたいですけどね。

ということで、微妙に落ち込んでいる本日でございます。
ま、こういう気分の乗らない時は『乱漫』を起動させるに限る!
image09100901.jpg
って、ちょっと怖いよ、佐奈さん。

ということで、結局今回は何の話やったんやろうか・・・?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/455-5a436d3b

