image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


佐天さん? 

「お姉さま」、こと、『とある科学の超電磁砲』(?)が先週から放送スタートしている訳ですが・・・、
image09101101.jpg
予想通り面白い、コレ!
本編(禁書目録:インデックス)比べて勢いがあるし、細かい説明セリフが少ないので、スッと物語に入っていける!
(なんせ禁書は、複雑な世界観を理解するのに一ヶ月くらいかかったからねぇ。その分、作品への思い入れも一入ではありますけど)

そして、登場人物も本編からガラッと変更。初春飾利(+ゲコ太)あたりは原作に登場していたんで知っていたけど、佐天涙子?
こちらは初めて見るな・・・と思ったてたら、CV.が伊藤かな恵さん!?しかも、声のトーンが微妙にあむっぽい。これだけで一気に気に入りました (ぇ


あとは、とーまが何処で登場するかが非常に楽しみなところです。確か作中の時期は、とーまがインデックスに出逢う少し前という設定なんですよね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/456-b7372781

