image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

ジンギスカン 

日ハム、強え~!!
昨日の派手なサヨナラといい、今日の粘り勝ちといい、見事な底力を見せてくれていますね~。

と、阪神が出場できなかったため、とりあえず日ハム(というか梨田監督)を応援している今期のプレーオフです。



さて、話変わって・・・、今月も20日強がすぎ、10月クールもとりあえず一段落してきた今日この頃。なんですが、やはり懸念していた事態が勃発してしまいましたよ。それは、

『しゅごキャラパーティ!』の前半(実写)部がものすごくビミョウだ…

、ということ。早くも消化試合の雰囲気が出てきたような‥?
まぁ微妙といっても、対象年齢が元に戻った(?)と思えば、そんなに悪くはないのかもしれませんが。今のところ、本編続編『どっきどき』部分は、以前の雰囲気保っているし。

今後は「録画して前半部早送り」という、2年以上前に某『ドージ○ワーク』でとった手段がベスト・・・になるかもしれない。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/461-050ff168