image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


○○倒せ、オー! 

ゴールデンイーグルスのバッテリーの交代をお知らせいたします

キャッチャー嶋に変わりまして、藤井。
ピッチャー川岸に変わりまして、岩隈。ピッチャーは岩隈、背番号21



今日の試合、8回攻防の一コマより。
見ていて感動しましたね。あの場面での岩隈起用、スレッジのホームラン。そして終了後、両チームでの野村監督の胴上げ・・。
野村監督、本当にお疲れ様でした。

そして、日本ハム。微妙に後付けっぽくなってしまいましたが、祝!日本シリーズ出場。
この勢いで「読売倒せ、オー!!」


ということで、最近、プロ野球ネタの更新が多いのは、おそらく気のせい・・・です。

コメント

こんちわです。
>8回攻防の一コマ
すごいですよね。こういうのって短期決戦ならではと思います。
>「読売倒せ、オー!!」
まさしくそのとおり!
ぜひとも日ハムに読売を倒して欲しいですね。

>moonpotさん

あの試合は本当に見応えのある試合でしたねー。短期決戦の醍醐味満載でした。
特にあの岩隈登板の場面は、ここ数年で一番印象的だったかもしれません。

何にしても、次の日本シリーズでは日本ハムに勝ってもらわないと!(←阪神ファンの私としては・・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/462-8494956b

