image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛ばしすぎ野良メイド 

カウントダウンボイスのアンジェが、か (以下略

ということで、私がボケ~っとしている間に、早くも『ましフォニ』発売まで残り3日(27日時点)。

えっ、いつの間に・・。これはボケをかましている場合ではない!?
まぁ、既に予約も支払いも完了していて「あとは待つだけ」状態なので、ボケ~っとしていても支障はないんですけどね。



と、それはさておき・・・、

今週は『ひだまりスケッチ×365 特別編』を見逃さなかった!!

よかったよかった。(先週見逃しただけに、)今週まで見逃していたら『ひだまり』ファン失格の烙印が押されるところでしたよ・・。

昨年の本編から約1年。(先週見逃しただけに!)待ちに待った新作です。
何となく作画のタッチが原作っぽくなっていたり、あと、ストーリーもほぼ1話1日型に戻ってたりと、雰囲気的には第1期に近かった印象ですね。
何にしても満足、満足。これは見逃した1回はDVDを買って補わないと。

にしても、やっぱり『ひだまり』には独特の癒し効果があるような気がする。ゆのっち効果というか、アスミス効果は抜群です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/463-392b4ac6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。