image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


風鳴き 

『ましフォニ』発売まであと1日。というか、既に24時間を切っている!?

早いもんで、もう前日ですよ~。おそらく、今年2009年内に購入するゲームはこの『ましフォニ』が最後になると思うので、明日は心してかかりたい?と思います。



これは昨日のお話なんですが、月に1度の物資補給(←今月は2度目・・)に行ってきました。
買ったのは『天川天音の否定公式』Ⅱ巻と、『しゅごキャラ!』の10巻。昨日は駅前の某アニ○イトさんで買ったということで、きゃらびぃの表紙はゆのっち他3名 (ぉ
200910281637000.jpg
いつの間にか、しゅごキャラが2桁10巻に突入している。まだ、9巻読んでないのに‥。
一方の『否定公式』はⅡ巻目。挿絵担当が『ナツユメナギサ』美浜羊でお馴染み、ほんたにかなえさんなラノベです。ナツユメ購入以来、密かに注目しているイラストレーターさん。

ちなみに、私は何故か平仮名表記の方の画を気に入ることが多い(10月6日の記事参照)んですが、ほんたにさんもお名前が平仮名表記。ここまで揃うと偶然とは思えない!?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/464-4e7c08f6

