image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

大阪梅田の駅の前 

↑の記事タイトルとは全く関係ありませんが、某ソフさんのましフォニベッドシーツは、意外と嵩張るのが難点だ。
飾るには大きすぎるし、使うにはちょっと抵抗(←洗濯とか)が‥。2008年初めに買った『フォアテリ』のシーツと共に、扱い・用途に苦戦中な今日この頃です。



さて、あっという間に11月に突入。早くも11月ということは・・・、

『夜明けなMC』発売から約8ヶ月、
『Flyable Heart』発売から約7ヶ月、
『天神乱漫』発売から約5ヶ月、
『ナツユメナギサ』発売から約3ヶ月・・・、

が経過したことになります。ホント時間経つの早すぎでしょ、最近。まぁ、これだけの作品数を一通りクリアしていることを考えると、早すぎるということもない・・・のかも?
余談ですが、私が大阪から名古屋に引っ越してからは約7ヶ月が経過。こっちで考えると「まだ半年強しか・・・」と思ってしまうのは何とも?


ちなみに、購入から4日が経過した『ましフォニ』は、まだスーパーでのルート分岐点。
image09110201.jpg
購入後すぐに、お気に入り(になると思われるキャラ)のルートをクリアしてきた私としましては(?)過去最高の遅さ。とりあえず、体験版部分だけでも早く脱けないと話にならないな・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/466-23861051