image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


トレンド関西、トレかん!? 

「心太(ところてん)」は黒蜜等をかけて食べるのが定番!

というのは、どうやら関西だけらしい?
何でも、関東では酢醤油かけるとか何とか。酢醤油か~。申し訳ないけど、ちょっと想像できないかも‥。



ということで、相変わらず全く進んでいない『ましフォニ』。
アンジェルートに心太がどう関わってくるのか非常に気になっている(?)んですけど、なかなか時間がとれないのがもどかしい‥。もう発売から一週間も経つのに!

まぁ、実際は時間がないというより、空き時間のほとんどをアニメ見るのに費やしているからというのが一番の原因だったりするんですけどね。週に7本(『しゅごキャラ!どっきどき』含む)はちょっとキツイ。でも、今期は切る作品がない。

ちょっと嬉しい悲鳴をあげている今日この頃です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/468-3aa6cc40

