image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


アニメ版『けよりな』 

『らき☆すた』OP曲、『もってけ! セーラーふく』でしたっけ?あれの歌詞って何を言っているのか何回聞いてもわからない…。
まぁ発売日過ぎればある程度は解明されるんでしょうね。ちなみにあれは買いません!(宣言!)



最近ようやくアニメ版『夜明け前より瑠璃色な』を見始めました。いや、世間の評価を見ていると今まで見る勇気が…。
下馬評は恐ろしく低いアニメ版ですが、5話目まで見た限りでは「思ったほど酷くはないな」という感じ。主要声優陣は同じみたいなので原作ゲームの雰囲気は伝っているのではないかと。

ただフィーナの人物像がかなり違ったり、ストーリーに無謀な部分が多かったり、おやっさんの声が違ったり、遠山翠の出番が少なかったり!(5話目の時点で)
そして問題の作画ですが、僕が改めて言うことでもないみたいです(笑)

まだまだ序盤の5話目ですので、何とも言えない部分は多いですね。前話見終わったら総括を載せようかと。


ちなみに原作ゲームは素晴らしいの一言です!とくにPS2版。翠ルートとエステルルートは奥が深い。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/47-8b0c9150

