image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


出てこい片○君2号! 

・・・明日のポイントは・・・(以下略

今日、ふと思い出してからというもの、何故か↑↑のセリフが頭を離れなくなった!
ちなみに、元ネタは関西ローカル、某『ニュースアンカー』の人気ダジャレ天気予報コーナーです。大阪にいた頃はちょこちょこ見てたな~と。まぁ、ローカルニュースなので、関西以外の人は知らないだろうけど‥。



さ~、「出てこい片○君2号!」が頭を離れない影響で?、書こうとしたこと忘れました(笑)

ということで、今日はコレにて終了。もう眠いし。
ちなみに上記の天気予報コーナーは某ニコ動にあるらしいです。興味のある方は「ニュースアンカー」で検索!?

余談ですが、最近眠いので未視聴の深夜アニメとネットラジオがどんどん蓄積されていく‥(←ある種、嬉しい悲鳴)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/471-fb0e0e72

