image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


どこでも自転車 

狙え!凛と煌めく視線は 狂いなく闇を切り裂く
迷いなんて 吹き飛ばせばいい
(以下略)

『とある科学の超電磁砲』のOP、フルで聴くとますます良い曲だ。勢いの良さでは今年一番かも。
アニメの方は微妙に失速気味な気もするレールガン。でも、まだまだ化けるはず!欲を言えば、とーまの出番をもっと増やして欲しいな~と。



ということで、相変わらず進まないな~、ましフォニ‥。
image09110902.jpg
「ばーーーーん!!」と、これ↑くらい勢いよくやれば(?)、もっと効率よく進められるんだろうけどね、やっぱり録りだめしているアニメの方も疎かにはできないし‥。

ま、とりあえず次に購入予定の『恋空』発売までに終われれば良いか、的な勢いで進めます。1キャラに約1ヶ月?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/472-d9ff05c3

