image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


昨日の今日 

アンジェルート、完了!結局、2週間もかかったか‥。
image09111501.jpg
(↑一応ネタバレ防止のため、ED画像を使用?)

何というか、とにかく甘ったるい話?やね~、最後のケーキも含めて。
ストーリーの落ち込み部分が他のゲームと比べて少ない感じで、よく言えば「安心して見ていられる」、悪くいえば「起伏が少ない」という印象。アンジェルートだけしか終わっていないので他ルートは分かりませんけど。ま、全体的にしっとりした印象かなと。
そしてED曲の『キミイロミライ』がまた良い曲だ!この曲は何かのCDに入るんでしょうか?

ま、何にしても、紗凪が一番可愛かったと思います!?さあ、次は桜乃だ!



以上、昨日のお話でした。昨日の夜に更新しようとしたら、重すぎて動かなかったりエラーがでたり‥。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/474-9c6c5477

