image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

いそじまん 

↓ゆず?
200911131552000.jpg
それっぽいけど、もし別の柑橘系だったら結構マヌケ?だ。何にしても、一ヶ月ほど時季ハズレか。



いつの間にか11月も後半に突入。
ということで、そろそろ来年2010年カレンダーの品定めをし始める時期です!?

品定めと言っても、色々迷った昨年と違って今年は『しゅごキャラ!』(アニメ版)は無いし、『シャナ』も無い。当然、『ARIA』のも無い。あまり購入候補もないようなので、既に『とらドラ!』(壁掛けの方)に決めてます。早速、来週辺りにでも買いに行こうか。
せめて『インデックス』のアニメ版があれば迷ったんだろうけど、幸か不幸かアニメ版はナシ。正直、ちょっと物足りないかも。

ちなみに昨年は『しゅごキャラ!』(アニメ版)、『灼眼のシャナ』(アニメ版)、『To LOVEる』(原作版)辺りを候補に色々迷った挙げ句、『しゅごキャラ!』を買ったんだったかなぁ。あれからもう一年か‥。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/475-ef871ff0