image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


褞袍という字は結構難しい 

エリスが・・、エリスが・・・!

ということで、先日買った『記憶の森のエリス ブラコン×記憶力ゼロ→大迷走』をちびちびと読み進めてます。
何というか、挿絵効果もあって威力倍増です!



「あれはタダのオブジェ! そう思うことにして」
image09111801.jpg
「まあ、これだけ人数いれば、暖かくなって暖房代は浮く・・(略)」 「やっぱりあのエアコンは・・(略)?」というシーンの一コマ。

「あれはタダのオブジェ!」は名言ですね(笑)
最近寒くなってきたけど、私も同じように暖房つけずに節約に勤しんでます。ま、褞袍(どてら)やでんち?は持ってないので、何故かジャージを羽織って暖をとってますけど‥。(←もちろん室内だけ)

ということで、まぁどうでもいオハナシでした。『ましフォニ』進捗状況は相変わらず…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/476-25a1e603

