image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

真日羽の駅の前 

真日羽駅こと、JR六甲道駅に行ってきた!
image09112501.jpg
ということで、先日、大阪に行った際に少し足を伸ばして、六甲道駅(神戸市)に行ってきました。
もうお馴染みですが、この駅は『天神乱漫』作中で何度も登場している駅。残念ながら佐奈さんはいませんでしたけどね(←あたりまえやん‥)
image09112502.jpg
見事にそっくりですね~。天気が良くて、もう少し引いたアングルからなら、もっと雰囲気でたでしょうか。
ちなみに、写真は作中にあわせて左右反転させた状態です。実際はこういう↓向き。
image09112503.jpg
大阪からわずか20分強で行ける上に、意外と神戸市の中心部からも近い六甲道。身近な舞台モデルでもあり、フツーの街中の駅でもある(?)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/479-a1dc086a