image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

岬めぐり 

▼ウチら陽気な、か○まし娘??
image09112801.jpg
やっと桜乃ルートに突入しております。



何気に『そらおと』が面白い!!

ということで、『そらおと』こと『そらのおとしもの』が最近どんどん存在感を増してます。ギャグパートとシリアスパートの組み合わせが、ある意味絶妙。某「岬めぐり」の時はどうなることかと思ったけど、これはアタリだ。
逆に『11eyes』はハズレか‥。

個人的に今期のアニメは、数はあっても軸が無い印象です。今までは『しゅごキャラ!』という確固たる軸があったけど、それも今では完全に消化試合‥。もう、今後のレールガンの爆発(+とーまの出番増加)と、来期の『ひだまりスケッチ×☆☆☆』に賭けるしかない!?
そういえば、ひだまりラジオのサーバーがダウンしてるらしいです。今月分はいったいいつ聴けるのか。

ということで、久しぶりにアニメネタでした。一応、このブログはアニメがメインテーマなんですよ~。今ではほとんどエ○ゲとラノベについてしか言及してない気がしますけど。
というか、もともとのメインテーマは『ARIA』だったはず。それが、今ではプロフィール画像くらいしか当時の名残がない‥。これは由々しき事態?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/481-418c5c4e