image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

坊主が野原で(以下略 

今日から12月。うわ~、もう2009年もラストの月か。ホント、一ヶ月くらい時間止まって欲しいよ‥。



さて、世間では今年の流行語云々が発表されたみたいですが・・・、

このブログ内での流行語は、おそらく毎年「ということで」「諸般の事情」になるでしょう。ほとんど毎回使ってる気がするし‥。
その他に、その年毎によく使ったワードを思い出してみると、

2006年:「~~禁止!」
      「でっかい~~(です)」(『ARIA』より)

2007年:「やる気の問題」
      「微妙なライン」(『らき☆すた』のサブタイトルより)

2008年:「イエス!アスミス!!」

2009年:まだ不確定。強いて言うなら「シャミセン」?

といった具合に。私の個人的な(ブログでの)多用語ってどれも微妙だこと…。まぁ、「でっかい~」はARIAファンなら今でも使いますよね?(←さりげに同意を求めてみる)

ということで、微妙に世間一般の流れに乗ってみた?今回でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/482-d5b6a0a3