image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

知られざる真実、ではないか… 

「太陽が沈むのもポストが赤いのも、包丁がよく切れるのも運命」

最近すっかり忘れ去られていた『スパイラル 推理の絆』のワンシーンから。何とも鳴海弟らしい一言ですなぁ。
結局ガンガンも買ってないので、続編『スパイラル アライヴ』も話がどう進んでいるのか全く不明。まぁ3巻を待ちましょう!



最近、上部に一言欄を設ける場合が多くなってきたような気がします。

下部の文章は割と即興で作成する場合が多い(レビューを除く)のですが、上部に設けている寸劇欄、もとい一言(コラム)欄の文章は、実は事前にいくつかストックしてあります。基本的に「見た」「読んだ」感想から一言という感じで。


「だから何やの?」と言われればそれまでです、はい…(笑)今日は勢いで書いてみました!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/49-9f6a4ae4