image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

今日の5の2 

ちょっとフンパツ!
200912161505000.jpg
ということで、今更ながら『今日の5の2』宝箱を買ってしまった。最近、何故か『今日の5の2』が個人的に再ブームで。
ちなみに、中身はDVD(新OVA)とマンガ文庫となっています。DVDのキャラデザはTV版の方。
200912161504000.jpg
左がDVDで、右がマンガ文庫なんですが、表紙だけ見るとマンガに見えない。これはちょっとビックリだ!?
まぁ中身はフツーにマンガなんで、読む分には何も変わらないんですけどね。ちなみに、『みなみけ』も含めて桜場コハルさんの作品を買うのは今回が初めて。

値段は少し張りますが、限定生産(とのウワサ?)ということもあって買ってソンはないんじゃないかと。まだ見て・読んでないけどね。
それに、どうせ今回もコミケには行けそうにないし、ちょっとくらいフンパツしても・・。というか、憂さ晴らしに何か買わんとやってられへんわぁ!?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/490-27605b3a