image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年を振り返る Vol.2 

「ネットラジオ編」

振り返るシリーズ第2回。今回はネットラジオ編。ネットラジオも、今や完全に生活の一部になりつつあるかも。



『天神乱漫オーラの滝~まいなすイオンが出てますよ~』
『島と海とこいそらじお』
『ひだまりラジオ×☆☆☆』
『オーガスト放送局 修智館学院出張生徒会』


今年聴いた(聴いている)ネットラジオは主にこの4つ。昨年まで聴いていた『超ラジ!Girls 火曜日』は、さすがに聴く時間が無くなってきて‥。

『天神乱漫オーラの滝』『島と海とこいそらじお』
ゲームの販促ラジオ2番組。これが意外に面白かった。2つともパーソナリティお二方の掛け合いが絶妙、というか自由すぎる?終了してしまったのが非常に残念ですが、2作品とも3月に発売が控えるだけに、今後何かの機会に復活があればな~と密かに期待してます。

『修智館学院出張生徒会』
キャラになりきっているラジオ番組は初めて聴くので、これはかなり新鮮。先週は陽菜さんがゲストということですが、そろそろ『夜明けな』メンバーの参戦に期待です。ただ、キャラになりきっているだけに、後々ムリが来るんじゃないかなとか、いらん心配をしたりしなかったり?(←でっかいお世話です)

『ひだまり☆☆☆』
まだまだ始まったばかりですが、アスミス節は健在!本当に毎月楽しみにしてます。というか、今はこの番組が生きる目的といっても過言ではない(ぉ

ということで、ネットラジオを振り返ってみました。もっと聴いたような気がしたけど、意外と少なかったね‥。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/492-e8990f23

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。