image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

新春大買い出し!? 

「だって、終わっちゃったもん。
 あたしの最初で最後の恋--」
image10010701.jpg
最初で最後・・・。何か切ない…。
みう先輩のルートには、ぱんにゃを放すシーンとか、最後にぱんにゃが追い掛けてくるシーンとか色々あったけど、個人的にはこのシーンが一番印象深かった気がする。



さて先日、今年初の物資補給に行ってきました!
2010年最初ということで、景気づけに大量に購入。ま、一年の計は何とやら、ですね(?)

『天神乱漫~夏の夜の悪夢(ゆめ)~』
『いけ!いけ!僕らの『天神乱漫』』
201001081320000.jpg
ちょっと遅れましたがようやく購入。表紙の佐奈さん、可愛すぎじゃないですか?

『緋弾のアリアⅤ』
201001081353000.jpg
アリア5巻もやっと買えた‥。奇跡的に、とらのあな特典のしおりとイラストカードも入手!新年早々ツイてるかも。
何故しおりが2枚あるのかは企業秘密?です。

『くるくるクロッキー』
『六畳間の侵略者!?』
『世界の危機はめくるめく!』
201001081352000.jpg
この3つはその場の勢いで購入・・。要するに表紙買いです。
『くるくるクロッキー』だけ読みましたが、ちょっとクセのある文体ながらも、なかなか面白かったですよ。

ということで、見事にラノベばっかりの散財でした。実はまだ買ったものがあるんですけど、まぁそれはまた後日にでも。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/500-f24859a8