image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


500回突破! 

いつの間にかブログ更新数が500回を突破!
旧ブログ時代を含めると、合計638回の更新。数年前には半分冗談で「目指せ1000投稿!!」とか書いていたけど、本当に1000投稿が見えてきたかも。
自己満足な独り言もここまでくると大したもんだ!?



さて先ほど、最後に残した瀬名さんルートが完了。約3ヶ月かけて『ましフォニ』も完結です。けっこう長引いたな~。
image10011301.jpg
でも、全体を通してものすごく良いストーリーでしたね~、本当に。
何か特殊な設定がある訳でもなく(ぱんにゃさんは特殊と言えば特殊か?)、普通の人間関係を描いただけでここまでいい話ができるとは。これはシナリオの勝利といってもいいんじゃないでしょうか(←勝利??)。
個人的には、みう先輩ルートが一番良かったかなと思います。このルートだけ少し毛色が違ったし、紗凪・ぱんにゃさんの功労も大きかったし。

ということで『ましフォニ』でした。本当は昨年内に完了したかっただけに、これでようやく私の中での2009年も完了ですかね。

昨年は完全に「さな(佐奈・紗凪)」の年。さてさて、今年はどんな作品に出逢えることやら・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/503-f2edf9b6

