image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


全自動オーケストラ 

今日は16日、ということは・・・、

天川天音の否定公式Ⅲ』発売まであと10日を切った!! 3巻表紙はやはりシロコ。
何故か今になって『否定公式』に完全にハマりましてね、天音の口癖「バァカ、バァカ」が頭から離れない‥。これはアリアの「風穴!」より破壊力高いかも。正直、『緋弾のアリア』より発売が楽しみだったりします。(←この浮気者が!?)



さて、何やら『恋色空模様』にオフィシャル通販発表の動きがあった模様。PSP版『天神乱漫』も含めて、そろそろ予約を考え始める時期かな。今年初のゲーム購入になりそうだし、気合い入れて行こう!?

とは言うものの、実は、今年は少し購入本数を控えて(買うものをさらに厳選して)いこうかと思ってます。昨年は調子に乗って買いすぎて消化不良な感があったし、予算の問題もあるし…。
一応、現在の予定としては・・・、

◇3月25日予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』(PSP)

◇3月26日予定
『恋色空模様』(PC:すたじお緑茶)

◇発売日未定
『キサラギGOLD★STAR』(PC:サガプラネッツ)
『咲-Saki- Portable』(PSP)

とりあえず、今年の購入予定なゲームはこれだけ。後はオーガストさんとゆずソフトさんの新作動向次第だけど、両方とも年内の新作発売は厳しそう・・・な様子でしょうか。
ちなみに、一番楽しみなのは『キサラギGOLD★STAR』。確か、メインキャラの名前は「遠藤沙弥」だっけ?


余談:
最近、「紗凪が紗凪が!」と何度も書いている割に、上のバナー広告はずっとアンジェ仕様だった事に今更気がついた。まぁ、上部スペースもそろそろ衣替えの時期かな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/505-ca31e518

