image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


はなまる 

ストップ安!
image10011601.jpg
いえ、決して某航空会社の事ではなく (以下略
にしても、あの大企業が破綻するんだから、恐ろしい時代になったもんだね…。



先日作成したアニメの視聴番組表を一部改訂。微妙に変更しました。

『れでぃばと』を切って『おおかみかくし』を追加。ま、これはまだ放送が始まっていなので、とりあえず見てみる感じで。個人的には『はなまる幼稚園』も気になる存在なんですが、これはレールガンと時間がモロに被っているということでダメだった…。あと、前クールから変わってないですがネットラジオも追加。
何だかんだで結構多いぞ、今クール!

余談ですが、冒頭のみどりんが語るように(?)、一時代を築いた(少しずつしか進められなかったから時間がかかった)『ましフォニ』が完了してしまって寂しいので、最近また『よあけな』進めてたりします。みどりんも良いけど、エステルさんも意外と良いね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/506-064dc105

