image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

意志薄弱とはこれいかに 

「美浜」・・・、
image10012101.jpg
・・・「羊」?
某「美浜羊」とは全く関係ない美浜。たぶん世間一般は原子力発電とかを連想するんでしょうけど‥。



あ~、また気になる作品が増えた!?
「今年はゲームの購入を控える!」と豪語したばっかりなのに、早くもこれだからな~。本当、困ったもんだ…。

ま、それはさておき、何が気になるのかというと、Lump of Sugarさんの新作『PrismRhythm プリズムリズム』。

ぱっと見た時に「何となく良いな~」と思って原画担当を確認すると、なんと「たにはらなつき」さんと「せせなやう」さん!!
せせなさんと言えば、昨年『ナツユメナギサ』で老樹真樹担当の方だし、たにはらさんといえば『D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~』でお馴染みの方。今後の展開にもよるけどかなり欲しい・・。発売は5月28日予定でまだまだ先ですが、これは注目です。

ちなみに、一番気になっているサガプラの新作『キサラギGOLD★STAR』は、いまだ詳しい情報ナシ。これはこれで気になる‥。

余談ですが、やっぱり私は平仮名表記の原画家さんが好きみたいです。怖いくらいに平仮名表記の方ばっかり。(←昨年10月の記事参照)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/507-c71eebdb