image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静寂の月光 

リア・ベルリオーズ・・・さん?
char03a.jpg char03b.jpg
ひと目見て気に入ったこちらの御方。描くはおそらく「たにはらなつき」さんのほうですね。にしても、何気にキャラの名前がカタカナで覚えづらいぞ‥。



さて、先日からぽそぽそと進めていた『夜明けな』エステルさんルートが完了。
image10012307.jpg
以前(確か07年くらい)PS2版をやった時も思ったけど、エステルルートは本当に物語が深いです。作中で唯一、月教団の詳細を語っているだけに、深いというかスケールが大きいというか。
心情面でもエステルさんの変化が絶妙な描かれ方をしているし、改めて表現が上手いな~と思いましたね。その分、最後のモーリッツ高司祭とフィアッカ様の件がかなり切なくもある・・。
ちなみに、これは元々がPS2版ということで「あのシーン」は無いんですが、オーガスト作品は逆に無い方がシナリオが生きる気がします。あったらあったで、また良いんですけどもね。

それはさておき、オーガストさん、早く新作の発表を!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/508-ee78f2fc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。