image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

浅闇シロコ 

突然ですが、旧ブログをリニューアル!
地味に昨日から(2007年以来の)更新再開してます。3年半に渡って変えていなかったトップ画像も変更して、雰囲気も少し変えてみました。予定としては、こちらのブログよりはアウトドアな内容になる予定。更新は気が向いた時だけ!?

まぁ実をいうと、昨年にも一度復活させようとしたんですけど、多忙により途中で挫折。こんどこそ!という訳です。あ、一応言っておきますと、こちらはこちらで今までと変わらず続けますよ。



さて、発売日から一日遅れましたが、待ちに待った『天川天音の否定公式Ⅲ』を購入。
201001261716000.jpg
パラパラと見たところ、表紙はシロコでも挿絵にはシロコはいなかったのがちょっと残念。まぁ、本命の(?)天音さんは多数登場なのでこれで充分かな。

ちなみにこの『天川天音の否定公式』。何処の店舗も最新刊は並んでいたけど、1巻2巻の在庫がない店舗が数店。どうもまだまだ知名度が低いらしい‥。全力で応援しないと(笑)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/509-c47fb36d