image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

インドア対アウトドア 

宮「考えない!なるようになる!」
201001291426000.jpg
ゆ「宮ちゃん、すごい・・」
これからの座右の銘にしようかな、この言葉 (ぇ



調子に乗って、旧ブログを2回分追加更新。割とアウトドアな内容に、気持ち悪いくらいこちらとは雰囲気が・・。

正直、書いている自分でも「雰囲気違いすぎるやろ!」とか思ったり。
まぁでも、違いすぎるからあえて旧ブログの方に載せている訳だし、それに開設4年目にもなると結構マンネリ化が進むんで、変化があってちょうど良いかなと。
そもそも、そんなに多く更新する予定もないし!?

ということで、ヒマだったら覗いてみて貰えると嬉しいです。文章のデキはもう一つですけど。

余談ですが、いつまでも「旧」という名称もアレなので、何か別の呼び方考えないとねぇ‥。とりあえずは、ベタに「サブ」とか「セカンド」にでもしておこうか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/510-9bc454e3