image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


ダレル・ラズナー 

「乃莉となずな・・・ノリ(中村紀)とラズナー」

1月更新の『ひだまりラジオ』乃莉×なずなのコーナー。このネタは本気で面白かった。ただし、昨シーズンはどっちも期待ハズレ?まぁ、阪神メンチも良い勝負か・・。

ということで、本日よりプロ野球キャンプイン!!
今年の阪神はスタメン・ローテーションが大きく動く関係で、楽しみでもあり寂しくもある複雑な心境。私は狩野捕手のファンだけに特にね‥。「ファースト城島」、「キャッチャー狩野」(、「センター平野」、「セカンド関本」)というのもアリなんじゃないかと思う今日この頃です。



さて、2月に入り、1月クールの新作アニメも一通り出そろいました。厳密には『のだめフィナーレ』がまだですが、今更とやかく言う作品でもないんでね。

今期、多少のひいき目はあるにしても、やはり『ひだまり×☆☆☆』は輝いてます。
image10020101.jpg
ラジオも含めて、ほとんど私の生き甲斐です!?欲を言えば、メジャーになりすぎたために、初期の頃ののんびりした雰囲気が失われつつあるのが遺憾かも。

あと、割と気に入ったのが『バカテス』と『はなまる幼稚園』。気晴らしにはもってこいの2作品。幼児に目覚めるとは由々しき事態だ…。
逆に失速気味はレールガン。インデックス好きの私からすると、どうしても物足りなさが・・(←OPに一瞬映ってはいるけど)。とーまの出番増加と魔術サイドの登場・・・は期待薄ですかね~。
『おまもりひまり』、『おおかみかくし』、『しゅごキャラ!どっきどき』はあえてノーコメントで。視聴は続けます。

ということで、数が増えて徐々に視聴が追いつかなくなってきた今クールでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/511-7af480c0

