image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


3秒ルール 

ゆ「私の夢・・・」
宮「私の夢は・・・、タラコ握りしめて、ご飯追っかけてるのにご飯逃げちゃって、どーにも追っつかない夢ですzzZ」
image10020401.jpg
ちょっと懐かしい第1期第9話の一コマ。宮ちゃん、「夢」違いです?

ちなみに、私の「夢」は、「部屋にパソコン専用のデスクを置く」「『とらドラ!』と『禁書目録』のDVDを全部揃える」です (ぉ
金銭で対応できる事項ばっかりだ‥。
ちなみに、元旦の更新で叫んでいた(?)「関西復帰」は夢というより目標です。



さて、先日のレールガンに待望のインデックスさん登場!
image10020402.jpg
でも、とーまさんは・・・。
ストーリーには関係ないチョイ役ではあったけど、久しぶりに「~なんだよ!」が聴けたのでかなり嬉しかったですね。逆に、他の場面は殆ど印象に残ってない‥

どうも最近は惰性で見ている感のあるレールガンですが、よくよく考えると、インデックス2期のためにはレールガンが盛り上がる必要も出てくる・・・のか?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/512-c55567e1

