image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


しゅわしゅわ 

☆☆☆落ちた~
201002051950000.jpg
ということで、遅ればせながら『できるかなって☆☆☆』購入。右は某メイト特典のポストカード。
今月10日発売のED曲も非常に楽しみな『ひだまり』です。



あと、今日は少し遠出をして地下鉄乗るのが面倒くさいゲーマーズへ。
早くも『ロウきゅーぶ!』4巻があったので、マンガ版『とらドラ!』3巻と一緒に購入。
201002071541000.jpg
『ロウきゅー』表紙は智花、真帆、愛莉、紗季と来ているから、次回5巻はひなた?
ちなみに、横にちょこっと写っているのはゲマズの書籍購入特典です。『ゾンビ』と『kiss×sis』という、ある意味嬉しい組み合わせ。

よくよく考えると、『ロウきゅー』の1巻が発売されてからもう1年が経過したことになるんですね。表紙につられて買ったものがもう4巻目。早いもんだ。

余談ですが、『kiss×sis』は(AT-Xで)4月からアニメ化らしいです。密かに楽しみだったりします・・。

コメント

Kiss×sis楽しみですよね~
ただOADレベルの面白さになるかちょっと不安ですけど(規制的な意味で)
AT-Xですからやってくれると思いますがw

>yuさん

『kiss×sis』OADが冒頭からすごいインパクトを残してくれただけに、色んな意味で4月からが楽しみですね。
AT-Xでも頑張ってくれるんじゃないでしょうか。というか、無理して頑張ってほしいです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/514-e3a1e99e

